2011年10月26日

平野綾 高画質画像・写真・壁紙421〜425

平野綾421 高画質画像・写真・壁紙
平野綾421 高画質画像・写真・壁紙.jpg

平野綾422 高画質画像・写真・壁紙
平野綾422 高画質画像・写真・壁紙.jpg

平野綾423 高画質画像・写真・壁紙
平野綾423 高画質画像・写真・壁紙.jpg

平野綾424 高画質画像・写真・壁紙
平野綾424 高画質画像・写真・壁紙.jpg

平野綾425 高画質画像・写真・壁紙
平野綾425 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[人物]
{エピソード}
写真集の撮影で水着撮影に挑戦したことがあるが、ビキニのブラを間違った向きに着てしまいそれがそのまま売り出されてしまったという逸話がある。本人はそれをバカにされたという話で取り上げているが、田村淳には「バカにされたというよりは、平野さんがバカなんですね」と言われてしまった。
2010年8月4日放送のグータンヌーボで、恋愛経験が豊富であること、現在は10歳以上離れた男性が好きである、と語った。年上の男性が好みであり、「よくふられる」、「よく泣かせちゃいます」などと語った。
Twitterアカウントにて、脳下垂体腺腫という病気に罹っていることを告白した。悪性腫ではないが、「たまに腫瘍が目の神経に触れて目が見えなくなったり言葉が出づらくなったりする」という。アルコールや、冷たいもの、辛いものはドクターストップがかかっており、仕事関係の依頼がある場合のみ、飲食をするという。

[テレビアニメ]
{2001年}
おとぎストーリー 天使のしっぽ(サルのモモ)

{2002年}
キディ・グレイド(リュミエール)

{2003年}
天使のしっぽChu!(サルのモモ)
爆転シュート ベイブレードGレボリューション(ミンミン)

{2004年}
B-伝説! バトルビーダマン(キャラット)

{2005年}
アイシールド21(姉崎まもり)
Canvas2 ?虹色のスケッチ?(美咲菫)
B-伝説! バトルビーダマン 炎魂(フェレス)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

